2012年8月16日木曜日

防衛出動できるかなー

よく見ろ日本人。
世界はジャングルだ。これが世界の普通の状態で、我が国だけに流れていた甘ったるい過去67年間が例外なのだ。
30年前にフォークランド諸島を侵された英国は、断固として戦争に訴え600人の犠牲を伴いながらもこの島を奪い返した。正義を自ら実現した。
韓国や中国が悪いのではなくて、悪いのは日本だ。彼らは隙あらば奪うという狼としては当たり前のことをしているだけで、日本という羊だけが狼に尻をかじられているのに反撃するでもなく「やめてくれよう、メェェェ」と泣いている。
それにしても、尖閣に不法侵入された日に、日本各地で「不戦の誓い」が新たにされている。冗談にしては出来過ぎだ。
平和が欲しければ北方領土と竹島と尖閣と沖縄と奄美諸島と沖ノ鳥島に対する支配権を放棄すればよい。
そのうち北京が、「日本は聖徳太子以前は中国政府に朝貢していたのだから、九州も四国も本州も北海道も中国領である」と言い出すだろう。沖縄を返せ!と既に言っているのだから。
世界はかなり単純にできていて、生きようとする意思のないものを誰も助けてはくれない。
一回滅びてまた立ち上がるしかないのかね。