2012年2月25日土曜日

べっからい徳太郎

初めて今朝と妻と行ったが、パンも旨いしのんびり読書するには非常に良い。写真左側の兄ちゃんも熱心に読書していて感心しました。このブログを読んでる人でここらあたりをうろちょろすることがある人はないだろうけどね。
休日の朝(7時開店!)などに新聞とノートと本数冊を持ち込んで妻が起きだすまでここで思索にふけるというのはよいですな。
明日はがんばって起きよう。

べっからい徳太郎
横浜市青葉区元石川町6300-7
045-902-8511

そうそう、文芸春秋が最近あまりにつまらんからもう買うのをやめようかと思っていたんだが、今月号(3月)の「日本の自殺」という論文は抜群。立ち読みしてでもぜひ一読下さい。