2013年10月13日日曜日

浮気も慰謝料も笑いのネタよ

久しぶりにこの時間にテレビを付けたら、法律のお笑い番組をやっている。
弁護士に与えられた問いは、

「夫が、妻の親友、妻の妹、子どもの学校の担任の先生のいずれと不倫をした時に、妻が得られる慰謝料は最も高くなるか?」

こんな番組が22時前に、お笑い番組として放送されて言い争う弁護士たちを芸人が茶化して笑う。
これに違和感を持たぬ人はかなり視点がいまこの瞬間に拘束されている。麻痺しておる。
タブロイド週刊誌とまったく変わることのないお笑い番組たち。
電波利権を独占して有名大学卒業証書付のおバカさんたちはなーにをやってんだろうか。
歪んでるよナー

バカはバカ以外を駆逐するんだろうか。

口悪いて? 
ウム、然り。